お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


フェィスブックより

Uso800 まっかな真実

第一回新春U8チューンアップ大会のお知らせ 岩崎士郎 harry山科
2015年1月13日 火曜日 午後1時から 京王相模原線...



◎メールアドレスに誤りがありました。正しくはこちらのメールアドレスに御連絡ください。申し訳ありませんでした。

jovanni@lovely.interq.or.jp

参加希望の方はよろしくお願いいたします。

前回の「U8チューンdeマイカー変身ツーリング」にご参加いただいた相川昌市様から、こんなコメントをいただきました!

「 昨年のU8チューンナップツーリング参加者のスイフトです。単なる尖ったアルミ箔がもたらすその効果は、その後も持続しており、なんと先日、1200CCのスイフトで、フェラーリ!を追いかけ回し、とうとうハザード(お先にどうぞ!)頂きました」。
 
「今度の『第一回新春U8チューンアップ大会』で絶対『メイン装置』を追加、御願いします!!」…って…任せてチャンだゼ!

~

~~~~~~~~~~~~~~~~~

1/18 は 岐阜で ‎空間エネルギー活用術 (宇宙エネルギー)セミナー開催 ですね。

http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc50jn5484C59A/1/



奇跡体得セミナー!?より  堺屋 一志

岩崎先生からのお知らせです。

本日「アネモネ」の最新号が発売されるのですが、岩崎先生とU8が5ページにわたって特集されています。

この号を30冊、当日会場で販売(その場でサインされます)したいと思いますのでご希望の方は申し出くださいませ。

スピ系の雑誌では人気があり、女性ファンが多く、出版冊数は公称5万部だそうです。

また、3月号でも岩崎先生の特集が組まれているそうです。

どうぞ、お楽しみに。



1月10日(土)06:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)