お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


Uso800 まっかな真実

◎1月18日(日)行くド、岐阜!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
堺屋 一志さんのフェイスブックより


空間エネルギー活用術 (宇宙エネルギー)セミナー開催

この度「空間エネルギー研究家」岩崎士郎さんを
東京より迎えることができました。


今まで秘密のベールに隠されてきた「空間エネルギーの本質」封印を解き、公開されます。とは言っても、このセミナーはとても楽しく面白いのです。
昨日までの「奇跡?」とされていたことが、この日を境に当たり前になります。
今回はカフェスタイルでロベルタさんの「ドリンク&ケーキ」を楽しみながら和気あいあい、楽しくお話を聴きましょう。


メインの趣旨はだれでもできる空間エネルギーの活用方法です。
まずは健康、病気にならないための方法、また病気を癒す方法。いつまでも若さをキープする美容法を解説して頂けます。

以下、大まかな講義内容です。

1、「美容、健康アンチエイジングの概念」
いうまでもありません。

2、「スプーン曲げの実演」
これは、トリックではなく参加された方全員ができます。

3、「愛車をスーパーカーにしよう」
他にUSO 800というアルミテープを使用して、クルマに貼り付けて愛車をスーパーカーにする実演もあります。

4 ETC...........(質疑、応答)


これらの事象は、
「机上の空論」ではなく、岩崎先生がその場で詳しく解説して頂き、体験できます。

セミナー内容はご自身に於いて応用、工夫すればとても素晴らしいライフスタイルが確立できることでしょう。

また当日でしか聞けない口伝、秘伝を伝えて頂けます。
どうぞ、お誘いあわせのうえ、ご来場くださいませ。


【 主催、ナビゲータ 】
堺屋一志

開催日時
2015年1月18日(日) 13時~

場所 カフェデイ ロベルタ 1F
http://www.caffe-di-roberta.com/
TEL 058-264-0585

参加費 3,000円 ( ドリンク&ケーキ付 )

【 当日ご持参して頂くもの 】
スプーン、ハサミ
#アルミテープはこちらでご用意いたします。

岩崎士郎氏のYouTube
https://www.youtube.com/watch?v=AQcNL6TlCdA



12月8日(月)06:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)