お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


矢印

ゆっちさんのここ

http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc47Xx5297C178/1/

「人間関係に於いては、相手にも矢印の先を向ける」
読んで思いました。

youtubeで 見たのですが 岩崎さんが 体験者に腕相撲をしてもらっていたときのことです。
岩崎さんが  見かけ弱そうな被験者に掌で体幹へ向かってエネルギーを入れておられました。
見かけ弱いはずの被験者の方があら不思議 形勢逆転して 腕相撲が強くなったのでした。

私は岩崎さんの掌からエネルギーが出ていると思っていましたが、
ゆつちさんの書き込みから

このエネルギーを入れる手のひら、中指が矢印の先端にもなるなと思いました。
岩崎さんの掌全体が矢印になっていたのだなと今思いました。気づくの遅かったかな
(^.^;)



12月1日(日)08:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)