お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


Uso800 まっかな真実より

◎宇宙の力をつかまえろ!

 私、空間エネルギー研究家・岩崎士郎は、近々「宇宙(≒空間)エネルギー」に関する講演、講習を開始しようと考えております!

 すでにyoutube等で公開済みの「宇宙(≒空間)エネルギー」を上手につかまえてクルマに与え、特別なパワーを発揮させたり、特別な走りを実現させたり…というクルマへの応用方法や

 家電製品の効率や機能の質的レベルを上げる家電への応用方法。家屋に使用して「地震」の「振動」を和らげたり、「生活環境」を改善したりする家屋への応用方法。

 人体に与えて筋力や運動能力を上げ、QOLを上げる方法、治療やスピリチュアルな分野への応用その他、考え付く限りの「宇宙(≒空間)エネルギー」の利用法を、ご一緒に考えたり楽しんだり

 「宇宙(≒空間)エネルギー」とはどんなものなのか?…思いをめぐらせたり、この不思議な力との付き合い方を探ったりしていきたいと思っています。

 個人講習から講演まで、お問い合わせは「宇宙エネルギー研究所」(℡03-3473-7587)まで。

https://www.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsu

========================

岩崎さんのお話は実践的で それこそ 即わかる人も わけわかんない人もそれなりに楽しめて わかる人にもわからない人にも もっと聞きたい、もっとわかりたいと思わせる魅力がある気がします。



11月29日(金)07:19 | トラックバック(0) | コメント(7) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

確かに!

たまきちさん、こんばんは。

いよいよ始まるんですね!

本日は金曜日ということもあり、
家族の中で、唯一ドリンカーな私は
昨日から用意しておいたuso800仕様のワインで
岩崎さんの前途を祈念して、祝杯を上げました(笑)

今回あけたワインは、パリ農産物コンクールで金賞
受賞ワインとうたっている、チョットいいワインで
した。

ただ、

輸入ワインは、どれを飲んでも、口に含んだ時に
チクッとするものがあるので、残念に感じていたんです。

それが、uso8上向きシールで瓶底をぐるっと囲んで
24時間置いておくだけで、爽やかに飲めて、

庶民の私にも、“ワインそのものの味”を楽しむことが
出来るようになるんですから…
こんなに有難いことはありません。


今回の貼り方には、
少し遊び心を取り入れて、大中小 様々なサイズの
上向き矢印をランダムに貼ってみたんです。

その結果…
ついついすすんで、750mlあけてしまいました。

岩崎さんの講演会やplanzさんのブログ再開など
最近の私には、嬉しいニュースが多いです。

koro先生や関先生のことも知ることも出来たし
たまきちさんのブログ記事と出会えたことに心から感謝です。

いつもふんわり(自己顕示するわけでもなく
闘っているわけでもなく)前向きな記事をありがとうございます。


 by ゆっち | 11月29日(金)22:28

ゆっちさん

 

私も家でいちばんの ドリンカーです。昔 家族や親戚と泊まり込んだ民宿に 赤玉ポートワインの一升瓶を持ち込んで 結果的に私が一番飲みました。あの頃はワインといえばそれしか知らなかったです。

甘いワインを飲みすぎて 夜中に気持ち悪くなって目が覚めて トイレで吐いたこともあります。それ以来押さえてます。

昨日でしたか、ディスカウントショップのワインコーナーで 輸入物のワイン見ていましたが 全部亜硝酸ですか、酸化防止の添加物入ってるんですね。高級品は見ていないのでわかりません。(^.^;)

確かに何か、薬っぽいというか違和感みたいな感じの味が最初にくることありますよね。
私はフルボディか、ミディアムの添加物なしのを探して飲んでいますが 結局 この時は買えるものが見当たらなくて ワインに関しては手ぶらで帰りました。

uso8上向きシールで瓶底を囲んでますよ。おいしくなりますよね。
私の場合 まるみがでた感じがします。

なんかワインのことばかりだ、え~と、
岩崎さんだ、いよいよ 始まりますね。私も 今晩は
岩崎さんの前途を祈念して、祝杯をあげることにします。
(ここ、ゆっちさんの書き込みをもらいました。)

ゆっちさん ありがとうございます。
nkle3/}nkle3/} 


 by たまきち | Mail | 11月30日(土)06:35

うえ向き矢印

そうそう、店で赤玉ポートワインを参考のために見ていたら、しっかり酸化防止剤が入ってました。
部屋とか車の四隅のuso800の上向き矢印で 放射線量がグッと下がるのが確認されていますから、酸化防止剤とかの添加物も体に入るときには無害なものに変わっていることが期待できますね。


 by たまきち | Mail | 11月30日(土)14:08

ありがとうございます

口の中で チクッとするものは、亜硫酸塩(酸化防止剤) だとすると、
食品添加物は、
素材そのものを変身させてしまっていると言えますね。

保存するためには必要なんだけど、
本来の持ち味が分かりにくくなってしまっていることで、余程慣れて
いる人でないとピンとこなくなっているものを、『電子結界』の中で
ゆっくりと手放すよう働きかけてくれているんだと思うと、想像する
だけで嬉しくなります…^_^


このような現象は

私たち人間にも あてはまります。(経験してしまっただけに…)

余計なものに執着していたり、憑かれたりして本当の自分を見失って
しまった状態を

ゆっくり元に糺してくれるよう働きかけてくれるようなんです。

人間も80%は 水分で出来ているとの話ですから
ワインを血液とみなして考えると納得でした。

お陰様で、子どもたちも、本来の道に出会えるようになったというか

トラブルがあったとしても、そのトラブルは、実は軌道修正のための

きっかけとして作用していたんだと【目から鱗が落ちる】ような体験

をして、不思議な、有難い感覚に包まれています。

シンプルだけど奥の深い…ウソのような本当の現象は、今もなお
(まだまだ)続いています。

意地悪なエネルギーも、uso800の尖端から生成される
i という名の点々によって、【エネルギーを頂いた】状態に
変化してしまうというお話を(岩崎さんより)頂いた時は、

私自身が、自暴自棄な状態だったため、半信半疑でしたが
i について 理解出来たとき、全ての疑いはクリアになりました。

この喜びを、今、苦しい人(主に子育て中のママ)に
伝わってほしいなと思います。

またまた長くなってしまいました。ごめんなさい。


 by ゆっち | 11月30日(土)18:09


ワインで PCに向かって乾杯しておりました。
あ~ ゆっちさんだ。♪ ありがとうございます。!

ゆっちさんの場合のいちばん困ったこと 私の場合のいちばん困ったこと それが 目の覚めるような体験として uso800さんからの贈り物としてもらえたんだと ゆっちさんの書き込みを拝見していて思いました。
ゆっちさんは uso800のすばらしい理解者であると思います。
uso800の素晴らしさを私をはじめとして皆さんにこれからも末永く伝えてくださるとうれしいです。


 by たまきち | Mail | 11月30日(土)20:12

同じ時代に生きて

たまきちさんや岩崎さんと 同じ時代に生きていることを
幸せに感じます。

新しい発見、気づきを 実践や観察で積み上げていく時間
は、遠回りなようで実は近道なんでしょうね。

最近ふと

自己保身に着目している間は矢印の先は自分に向けて貼る
んですが、人間関係に於いては、相手にも矢印の先を向け
るほうがより良い経過を辿れるのではないだろうか…とい
うようなことを考えました。

…となると…uso8を重ねて左右対称に貼る→ 六角形…?
なぁんて。

摩擦やストレスといった悪しきエネルギーが、『光電効果
』によって変容し、互いの理解につながる何かが生まれる
のだとしたら…

前後左右の繋がり=人間同志
上下の繋がり=天と地

それぞれに矢印を向けるものをひとつにまとめたら、
ダイヤモンドのカットになるなぁ…
あっ!それと、サンキャッチャーについている複層構造
になっている星のオブジェの形にもなる!とも。

uso800という図形は、いろんな立体の基になっているん
だなぁと、あらためて空想しました。


 by ゆっち | 11月30日(土)23:25

矢印

ゆっちさんのここ
「人間関係に於いては、相手にも矢印の先を向ける」
読んで思いました。

youtubeで 見たのですが
岩崎さんが uso8の実証体験ですか 体験者2人 に腕相撲をしてもらっていたときのことです。
岩崎さんが  見かけ弱そうな被験者の腕に掌で体幹へ向かってエネルギーを入れておられました。
見かけ弱いはずの被験者の方があら不思議 エネルギーが入ったら 形勢逆転して 腕相撲が強くなったのでした。

私は岩崎さんの掌からエネルギーが出ていると思っていましたが、
ゆつちさんの書き込みから

このエネルギーを入れる手のひら、中指が矢印の先端にもなるなと思いました。
岩崎さんの掌全体が矢印になっていたのだなと今思いました。


 by たまきち | Mail | 12月1日(日)07:39


(1/1ページ)