お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


感じるということ3

岩崎士郎氏が開発したUSO-800を車に設置して見ると、これと同
じようなことを体感することができるので、興味ある人は是非
試してみて欲しいと思う。

USO-800は簡易な入門編しか公開されていないのだが、丹念に氏
のコメントを読んでいると「主装置」と呼ばれるものの原理が
おぼろげながら見えてくる。

分からない所は想像で補った自己流「主装置」を車に設置して
走行した際のことだ。

車前方の空間にぽっかりと穴が空き、そこに車が滑り込んでい
くようにスイスイ加速していくという不思議な体験した。

外せば元に戻るし、付ければ穴が生じ吸い込まれていく。

錯覚や気のせいの類ではないだろうか‥と何度も検証した。
自分の感覚本意で構わないのだが、念のために他の人にも
確認してもらった。

こういう感覚は鈍感な人には分からないらしいが、分かる人
には分かる。そういうものである。何だってそうである。笑

この感覚をリアルに味わっていると、空間とか重力とか真空
とか、そういった言葉の定義が何かしら根本的なとこで間違っ
ている、あるいは真実に気づかせないためにわざと誤解させ
ている、かのように思えてくる。

カシコイ奴は、それに気づけという謎かけなんだろうから、
ガンガン挑んで解いていけばいいのだが‥ね。

俺は「数式」って言うのは本質ではないと子供の頃に悟った
から、違う手段で挑み続けているわけだけど、エーテル(の
ようなもの)とは何か、だいぶイメージが持てるようになっ
てきたように思う。そういう意味で、岩崎先生のUSO-800に
はとても感謝している。

何も知らんくせに、すべては一つとかアセンションとか言っ
てネションベン垂れながら思考停止してるような連中には、
決して分からない、シンプルかつセンセーショナルな仕組み
で我々はできているんだと思う。

放知技 
http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13668860 

===================

 この文とかいろんな文、すごいんだ!という感想もろもろがインプットされていたのかもしれない、でもあの台風の日 風がだいぶあるのに45㌔の国道359線山道ミニドライブに出かけました。風の音に背中を押されたのかもしれない。小心者はどたんばで開き直るのかもしれない。

http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc46bi5255ED28/1/



11月11日(月)10:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)