お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


発想

北村さんへ 投稿者:たまきち 投稿日:2013年10月14日(月)18時40分7秒

岩崎さんより  コメント届いています。

http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc46pa525B8347/1/

お大事になさってくださいね。
(^.^)

============


コメント、ありがとうございました 投稿者:北村 洋子メール 投稿日:2013年10月14日(月)19時06分58秒

何てわかりやすく、納得できるご説明なんでしょう!

早速、サージカルテープに「星印」を書いて、仙骨のあいているところに貼りました。
(仙骨の下部にはマーク入り樹液シートを貼っているから)

楽しみです!

たまきちさん、ありがとうございます。

============


呼吸法 投稿者:新参者メール 投稿日:2013年10月14日(月)22時50分54秒

矢印のシール面白そうですね。自分もやってみようと思い、
 先ほどアルミテープを買ってきました。いろいろ貼って試してみたい。
 部屋の四隅、テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、バイク、車、自転車…
 波動が上がるなら、自分のほっぺたにも貼ってみたいが、目立ちすぎる。
 そうだ、帽子に貼ろう。

 十数年前に岡田達雄氏の著書より二重丸の中に三角か星型を描いた図形
をコピーしてシールにし、部屋の天井の四隅に取り付けたことがあります。
いつの間にか剥がれ落ちて今はありません。

 今現代人は十分な食事を摂っていても、ストレス等により、エネルギーを
浪費し、体調を崩し、医者にかかるといろいろな病名を付けられ、ジャンジ
ャン薬を飲まされる。
 呼吸法により、体内のエネルギーを高めれば、健康で楽しい人生が送れる
とのこと。

http://www.youtube.com/watch?v=C8Rk42iI9Uk

http://www.youtube.com/watch?v=LV2anUhYJxg

上記ビデオには、ストレッチ体操で、体をほぐし、呼吸法により、エネルギー
を高め、意識を高める方法が示されています。腹式呼吸で丹田にエネルギーを
貯める、気功と似たようなものかと思います。ただし肉体を癒すのみでなく、
チャクラを活性化し、七つのボデイを健康状態にする(ミトコンドリアの数を
増やす)。
そういえば、電気炊飯器など多数の発明をし、無償で公開した正木和三氏も子
供のころ熱心に腹式呼吸をされたことが著書に述べられていたと思います。
アセンションの時代に、呼吸法は大事なこととのことです。

===================


腹式呼吸 投稿者:新参者メール 投稿日:2013年10月15日(火)00時47分15秒

正木和三氏の腹式呼吸の件、記事見つかりました。

http://ameblo.jp/koji-kitano/entry-11049899050.html

腹式呼吸を熱心に続けていくうちに、脳波をθ波にすることができるようになり、超能力を発揮

できるようになった?

自分も昨夜から腹式呼吸をはじめました。以前も少しやったことがありますが、三日坊主で終わ

っている。今度は続けよう。

==================


みんなで実験たのしいな。 投稿者:たまきち 投稿日:2013年10月15日(火)05時34分54秒

北村さん 私も昨晩は星マーク足したサポートひざにつけて寝ました。すぐに寝つけたし、たまとりりも夜中に起こしにこなかったので 起床時間までぐっすり寝ることができました。



新参者さん ほっぺに貼るとはおもしろい発想ですね。 
岩崎さんが Youtubeだったかどこかで 死者の額に△マークをつけるのは 身体からエネルギーを抜く意味があると話しておられたような記憶があります。帽子のどこかに 下向きの矢印つければいいかもしれませんね。

実は私も 額に 下向き矢印貼ったんですが、とれてしまいました。(^.^;)

部屋の四隅、テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、車、プランター…私も思いつくまま、気のむくまま、色々やりました。効果がびっくりするほど目に見えるのは もっか自分がいちばん困っていることのようです。これは不思議だなと思いましたが いちばん自分が困っているからこそ 効果が目にもみえやすいということなのかなと思いました。

url ありがとうございます。あとで ゆっくり見ますね。



10月15日(火)05:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)