お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


トンガリの先は点

私はフーチも ロッドもできないのですが 北村さんの 書き込み↓ 右回り左回り 上下運動 わからないながらも なんとなく合点がいったような気がして 興味がわきました。

http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc46up525D04E3/1/

*上向き矢印の図形
 図形そのものは 右回り円を描きます。
 トンガリ部分にロッドを持っていくと、引っ張られて吸い付いたように動かない。
 抵抗を受けながらもすこしずつ上部に(紙の平面上で立体ではない)動かそうと
 すると、強く引っ張られている感覚があります。
 この図形はすごいエネルギーを発しているんだ と思った。

トンガリ部分にロッドを持っていくと、引っ張られて吸い付いたように動かない。

とくにこの部分です。♪ ロッドさんて吸い付くんですか。~(@.@)

トンガリは あまいとだめらしいです。

トンガってトンガってトンガって~トンガリは 先が点になっているんでしょうか。
(私はトンガリにチクンと刺されました。イタッ! )
どこかで聞いたような。
そうそう、はたはたに刺されたんでした。(^.^;)



10月18日(金)11:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)