お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


足の動きが楽になる図形

足の動きが楽になる図形 投稿者:北村 洋子メール 投稿日:2013年10月15日(火)14時20分3秒

たまきちさん、色々教えてくださりありがとうございます。

昨夜は、コメントで頂いた助言通りにして休みました。
起きた時 腰ががくがくしません。しっかり立てました。エネルギーを頂いたから。

次の問題は歩くとき・・・ 教えて頂いた図形を描き貼りました。
午前中の家事は今までよりスムーズにできましたよ。
うれしい!

図形にロッドをかざし遊んでみました。

*足の動きが楽になる図形
 ○入り星マーク ・・・左回りの円を描く
 両方向の矢印  ・・・右回りの円を描く
 図形全体    ・・・右まわり円 →縦(上下)にふる →左まわり円 を繰り返す

 ところが、両方向の矢印単体図形は、上下の動きなんです。

*上向き矢印の図形
 図形そのものは 右回り円を描きます。
 トンガリ部分にロッドを持っていくと、引っ張られて吸い付いたように動かない。
 抵抗を受けながらもすこしずつ上部に(紙の平面上で立体ではない)動かそうと
 すると、強く引っ張られている感覚があります。
 この図形はすごいエネルギーを発しているんだ と思った。

*下向き矢印の図形
 図形その物は左まわりの円を描きます。
 トンガリ部分は上向き図形と違って、抵抗がなく ロッドは左右にふります。
 そして、上向き図形にはあった引っ張りの力は全く感じられません。
 「出す」「とる」とはこういうものなのか とびっくりしました。

図形っておもしろいですね~

==================


北村さん 投稿者:たまきち 投稿日:2013年10月15日(火)17時49分40秒

私も 今朝 図形つきのサポーターつけて 図形つきの靴はいての フリーペーパーのポスティングしてきましたが ひざも足も軽快で心地よかったです。

ロッドさん 私できないのですが 興味深いですね。 ありがとうございます。
岩崎さんも 自作のロッドやっておられるのを Youtube の画像で見たような気がします。



10月15日(火)18:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)