お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2012年7月15日を表示

光から 逃れることのできる闇はない。

またも大雨で 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 7月14日(土)20時32分26秒

 何度も被害にあわれた方が 「お友達がね 手伝いに行くよ~って 言ってくれたんだけどね この間も大雨の被害にあったばかりなので 心が折れました。」と言われるのをTVニュースで見て お気の毒の一言です。

九州の皆さん お見舞い申し上げます。

==========

(無題) 投稿者:norapapa 投稿日:2012年 7月14日(土)22時16分25秒

何故此の地方は浄化が必要なのかですね

 被害に合われた方々には掛ける言葉が思い浮かびませんが・・・・・。


============


雨も降りようですね。 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 7月15日(日)07時25分53秒

norapapaさん わかりません。

=========

光から 逃れることのできる闇はない。

==============

Grand Central Sun からやって来る光、このフォースから、逃れることのできる闇はありません。

さらに、次々、新しい詐欺が見つかってゆくでしょう。おそらく、私たちを取り巻く生活のすべてが、奴らの詐欺でがんじがらめになっていたことが、明らかになってゆくでしょう。

私たちは、幻想の中に生きていたのです。そして、まさに、その2000年の幻想が、崩れていこうとしています。

すべてが詐欺であったことが明らかになれば、革命など起こさなくても、市民が武器を取らなくても、責任者は全員、合法的に処罰されてゆく、ということですね。

==============

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/8f87c869a7f2924bc4fd4c3cb784e078



7月15日(日)07:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)