お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


よかったなと思うこと

瞑想中

心配事が浮かびます。
(私は心配性なのかもしれません。)

それはその日に起きたことで 不安?を思い出してしまって
まだ、起きてもいないことを
(未来に現実に起きているかのように)
想像してネガティブな出来事を思い描く映像でした。

(心配してる、心配してる。

心配しても仕方がないよ。)

天におまかせして手放しました。

手放したので その心配事を忘れることができました。


昨日 結果?が びっくりするほどあっけなく、出ました。

不安を手放したことによって

不安などもともとなかったかのように、
出来事が、スムーズに進んでいきました。

(その人に対する)不安がないことで 相手の人もきっとそれを波動?で感じてくれていたのかもしれない。

その人の顔が 前よりやわらかく見えたのは私の気のせいかな。?


※ 自分のメモ

コーラスのちらし効果で、コーラス部員の人数が(ひとけたからふたけた)
倍になりました。うれしくて、デジカメでスナップ写真を撮ったのですが
撮っているとき 私、写真いらないよ。と大きな声で言う人がいました。

私は枚数、どうしようとか、いらない、と、つっかえされたらどうしようとか ちらっと不安がよぎりました。

その人は顔つきも堅いような人に見えましたが
昨日は気のせいか 顔つきも柔和に見え
写真も だまって受け取ってくださいました。

帰宅してから そういえば その人のこと不安に思ってたんだったっけと思い出したくらい すっかり忘れていました。

これ瞑想のおかげさまだと思いました。


daemon先生 ありがとうございます。
(^.^)



1月24日(日)07:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)