お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


なんでもありの世界

これは私の覚書です。

こういうこともあるということで。

コストコで アメリカンエクスプレスのセゾンカードを作りました。

キャッシュバック4000円は アマゾンのギフトカードで
メールでクーポン番号をお知らせするということでした。

3ヵ月ほどたってもメールが来た覚えは無く
娘がセゾンに直接電話して 2人分の(娘も同じカードを作りました。)
クーポン番号を聞きました。

クーポンは自分で登録するのではなく 自動的に登録されるとのことでした



娘のクーポン番号はアマゾンに登録されていて
無事につかえました。(昨日のことです。)

私の場合、最初から登録されていなくて、エラーの連続になり、
セゾンに3回、アマゾンに2回電話してたらいまわしになりました。

最終的に昨日
アマゾンにチャット1回、メール1回で 結論が出ました。

結論は私のクーポン番号は他人に登録されていて、
すでに使用されているとのことです。

こんなことありなんですね。ビックリしました。
インターネットの世界はなんでもありです。

気をつけましょう。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Amazon
アカウントサービス Amazon.co.jp
カスタマーサービスからのお知らせ
Amazon.co.jp にお問い合わせいただき、ありがとうございます。

このたびは、当サイトのご利用に際しご不便をおかけしておりますことをお

詫びいたします。

お知らせいただいたAmazonギフト券についてお調べしたところ、前回のご案

内と重複するため大変恐縮ではございますが、該当のAmazonギフト券は別の

アカウントに既に登録されていることを確認いたしました。

大変申し訳ございませんが、一度アカウントに登録されたAmazonギフト券に

ついては、当サイトにおいてもご対応ができかねることをご理解いただきま

すようお願いいたします。

なお、ご自身に心あたりが無いケースでも、詐欺業者によるAmazonギフト券

番号の不正取得の可能性がある場合には、一時的にシステム側で自動的にギ

フト券を使用不可とすることがあります。ギフト券の不正取得について詳し

くは下記URLをご確認ください。

https://amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?

nodeId=201541660&ref=blrb_hp

その他ご不明な点がありましたら、下記のURLからご遠慮なくお問い合わせ

ください。お客様からのご連絡をお待ちしております。

http://www.amazon.co.jp/contact-us/

カスタマーサービスへお電話でお問い合わせいただく場合は、以下の番号に

直接ご連絡をお願いいたします。

営業時間:年中無休24時間対応
※お問い合わせの内容によっては、電話での対応や、夜間および早朝(午後

9時から午前9時)の対応をしていない場合があります。

フリーダイヤル:0120-999-373

<フリーダイヤルをご利用いただけない場合>

国内:011-330-3000
海外:81-11-330-3000

なお PCサイトからお手続きをいただければ、カスタマーサービスからお客

様にご連絡をいたします。ご希望の場合は以下の方法でお手続きをお願いい

たします。

1. 以下のURLをクリックし、サインインします(サインインをいただくと、

アカウント確認の時間を短縮できます)
http://amazon.co.jp/gp/help/contact-us/general-questions.html

2. 「お問い合わせの種類」と「お問い合わせ内容」を選択し、「電話で問

い合わせ」ボタンをクリックします

3. お客様の電話番号を入力し、「今すぐ呼び出す」または「5分以内に呼び

出す」ボタンをクリックします

ご指定いただいたタイミングでこちらからお電話をおかけします。

その他ご不明な点がありましたら、いつでもご遠慮なくお問い合わせくださ

い。

Amazon.co.jp カスタマーサービス 
問題は解決しましたか?
はい いいえ
Amazon.co.jp は、お客様からのご意見により、地球上で最もお客様を大切

にする会社を目指しています。
ご利用ありがとうございました。
Amazon.co.jp
お問い合わせ内容
クーポン番号です。

88KQ-YQ3USC-C8H8



>Subject: Amazon.co.jpへのお問い合わせ
>
>
> アカウントサービス Amazon.co.jp
>カスタマーサービスからのお知らせ
>Amazon.co.jp にお問い合わせいただき、ありがとうございます。
>
>このたびは、当サイトのご利用に際しご不便をおかけしておりますことを

お詫びいたします。
>
>再度、確認いたしますので、該当のAmazonギフト券を番号をご連絡お願い

いたします。
>
>つきましては、お手数ですが、該当のAmazonギフト券について、以下の情

報をご記載のうえ、このEメールにご返信ください。
>
>・セゾンカードから教えていただいたギフト券番号
>
>その他ご不明な点がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。お

客様からのご連絡をお待ちしております。
>
>Amazon.co.jp カスタマーサービス 
>
>ご利用ありがとうございました。
>Amazon.co.jp
>
>



1月4日(月)07:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)