お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


風にふかれて

今日のポスティング 向かい風で この風は フェーン現象だから南風だよね。

日本列島のイメージが浮かびました。

太平洋側が日の出の東、
日本海側が日の入りの西、
北海道が北で、
台風はいつも南太平洋で勃発して、あがってきて
たいてい、沖縄、九州、日本列島を直撃するんだ、

私は南風に向かって歩いてる、なんてめずらしく、
方向音痴の私が 自分の団地の隣の団地で方角を確認したのでした。

だんだん風が強くなるは、フリーペーパーの情報誌を入れたショッピングカートはだんだん軽くなるは、で、風でカートが飛ばされないようにと、少しくらい転がってもいい場所に置くようにとか、いちおう 気を配っていました。

最後まできちんと 停まっていてくれました。
ショッピングカートさん、さすが u8仕様のことはあります。心強いです。

とつぜん、思い出しました。

私が最初にu8シールを貼って ドライブにでかけたのは
風の強い日でした。

http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc46bi5255ED28/1/

強風がきてもよろけずに、車体の動きはスムーズでした。!




 



5月12日(火)10:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)