お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


USO-800と空中浮揚③

http://blog.livedoor.jp/har_ich/archives/1016007098.html

ちょっと脱線するが‥

誰にでも見えるオーラ講座基礎編(笑)で、指の間のもやもやを見るという技があるのだがが、これは人体から発せられるエネルギーではなくて、空間(エーテル)が表面張力によって圧が増して可視化した状態なのではないか‥とも考えられる。

う~ん、なんだか物質化の核心にドンドン近づいている予感‥。(笑

話をもとに戻して‥

UFOを浮かすには、反重力を生み出せばよい。
反重力を生み出すと考えると分かりにくいが、要するに重力を消してやりさえすればいいわけだ。

【重力=空間の表面張力】

なので、反重力を生み出すには、周囲の空間(エーテル)の表面張力を消してやればよい。

空間(エーテル)の表面張力を消すには、空間(エーテル)と親和性が高くなればよい。

空間(エーテル)=意識であり、空間から生まれた物質はもともと精神素材からできているのだから、「おまえさん、故郷はどこだい?」って物質にどっから来たのかを思い出させてやればよい。(笑

「物質にも意識があって‥」とか、「キラリン‥」とか、言ってる人がいたけど、けっこうイイ線いってると思わない?

キラリンすると、特に水晶なんかすごく軽く感じられるように変化するから、あれってもしかして、質量が小さくなってたわけじゃなくて、重力が低減してたんかな‥。


肉体のまま空中浮揚するヨギの話があるが、これも、この説で完璧に説明できてしまう。

瞑想によってヨギの肉体が空間(エーテル)と親和性の高い状態になると、空間の表面張力が減少し、宙に浮く、というわけだ。


では、どうしたらふつうの物体が空間(エーテル)と親和性が高くなるのか、表面張力という名の緊張感を生み出さずに存在できるようになるのか?

精神的な側面、電磁場的な側面、どちらからのアプローチでもOKだろうし、組み合わせてもいいだろう。


空中浮揚で有名な成瀬雅春氏がテレビ出演された際、さあ、これからという段になって画面全体がシャーっと砂の嵐化してしまった。

しかし、氏は顔色一つ変えず、「そうなんですよね~写真には写るんだけど、映像撮ろうとすると必ずこんなんなっちゃって‥」と言っていた(と記憶している)。

出演者の中には茶化そうとする人もいたように思うが、私は氏の真っ直ぐさに嘘はないと思った。

おそらく、瞑想状態に入っていくと身体を取り巻く電磁場が大きく変化し、宙に浮く状態にまでなると強烈な電磁波を出しているだと考えられる。だから、テレビカメラに強烈なノイズが入って撮影不能になる。

成瀬氏は過酷なアーサナ行を中心にされてきた人なので、そうした電磁的な身体の変化が大きいのではなかろうか。



ってことは、

USO-800の立体主装置を上向きにビッシリ敷き詰めた板は浮くのでは?

その上で瞑想すると強烈に浮くのでは?!

でも、痛い?(笑


おしまい♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

u8を知り始めの頃 

http://space.geocities.jp/tama8543/mineo/usogurunba.html ↓

"車前方の空間にぽっかりと穴が空き、そこに車が滑り込んでいくようにスイスイ加速していくという不思議な体験をした。"

"車前方の空間にぽっかりと穴が空き、そこに車が滑り込んでいく"
(u8知り始めの頃の私は ここ、滑り込んでいく に続く 【ようにスイスイ加速していく】 を見落としているかのようです。小心者のあわて者。

不思議空間に入れるかのように 期待しました。

実際、不思議空間に入っているかのごとくに 目的地に着き、Uターンして 自宅に戻ったときに 感じた時間の短縮は事実です。 

家人と 「あれ?まだ行ってないの?」「 もう行ってきたよ!」 の会話をしました。(^.^)
 http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc4en253FE406F/1/


daemonさんの神ジョーク(スマイルさん風)は、人柄が表れていてあたたかいです。

心がホッと(hot)します。(寒い季節はホッカイロがいいね。)



2月26日(木)09:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)