お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


第一回膜宇宙療法勉強会

harry山科

2月1日に開きました。兵庫、京都、愛知、三重、茨城と遠いところからお出でになった方がたくさんいて非常に恐縮でした。きちんと伝えるべきことを伝えねば、という気持ちが強くなりました。

 皆さん長年いろいろな療法で施術をなさっている方ばかりで、にわか施術師の私としてはかなり気が引ける状態でしたが、神山先生の作り上げた膜宇宙療法を伝えるということに徹して気持ちを引き締めていきました。

 レクチャー部分はYOUTUBEに上げましたので見ていただくとして、その後の部分が実に面白いものでした。

 初めて来た方が多かったんですが、とにかく体験したいということでやってみました。8人中4人が動きました。動かない方も身体の中で動いているのを実感されていました。すごい確立です。

 笑いが絶えなくて、不思議な空間になりました。宇宙的なパワーに触れると人間は楽しくなるようです。

 皆さん楽しかった、と笑顔で帰られました。神山先生の膜宇宙療法、皆さんが自分で自分の体を癒す方法として広がっていけばいいな、と思います。




2月5日(木)08:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 膜宇宙療法 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)