お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


Uso800 まっかな真実

 ◎本日の「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊第26回」は、催眠風俗療法士の青山愛さんです。

 ある時はエステティックサロンの美人オーナー。またある時はSM女王様に、はたまたある時は女優。そして催眠療法士。

 SMの女王様が強烈なドSの強面女だと思ったら大間違い! 「Sはサービスの頭文字のSなのよ!」と、艶然と微笑まれたら、もしかして…縛られちゃってもいいかな?…なんて…

 事実、UFO研究かの竹本良さん、お試しで縛られてウットリしてます。放送終了後「ほどきましょうか?」と聞くと「もうちょっとこのままでいたい。なんかイイ気持ち…」だそうです。

 そんな「愛さんに会いたいな!」という方は「青山リラクゼーション」(03・5315・4628)にTELしてチョンマゲ!

 「いつものように…早く縛って!」というMな人には絶対ドススメの青山愛さんがゲストです。

 美容と健康に「コーヒー浣腸」という話題も聞き逃せませんゾ!




11月15日(土)05:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)