お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


民間レスキュー隊と 降りられなくなった猫ちゃん

フェイスブックより

物言えぬ動物たちの叫びを届ける会 
Rlief Pain Animals


本日は神戸の猫ちゃんレスキュー救出 無事成功しました。当団体へ名乗り上げてくださった民間レスキューチームの救世主が現れました!!一時、行政との調整に一悶着あったものの、無事に猫ちゃんは地上へ降りまして 走り去って自分のお城へ消えていきました。よかったよかった。


舟橋 健

10月21日  屋根猫、無事ですよ。岩崎さんと二人で救出活動。猫も無事なので皆様、ご安心ください。


物言えぬ動物たちの叫びを届ける会 
Rlief Pain Animals

4日間も8階屋根の上で降りれなくなりカラスに狙われ飲まず食わずの危機からやっと救助されて猫ちゃん。シアワセそうです。

==============

コメントされてる皆さんと同じく 私も
ほっとしました。ありがとうございます。(^.^)






10月22日(水)05:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)