お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


「宇宙的推理と思考」

第十回宇宙哲学勉強会

2014/08/25 に公開

いつものように今回も勉強会直前まで話す内容が決まりませんでした。どうしても硬く、真面目なテーマを考えがちだったんですが、もっと楽に楽に、肩の力を抜いて、という感­じが強くなってきたので、普段思っていることを話すことに決めました。
 というわけで今回はきちんとしたテーマに沿ってまとめてはいませんが、来ていただいた方が新しい方や久しぶりの方が多くて、この方が好かったかもしれません。

 とはいえ、宇宙哲学を勉強する上で知らなければならないことはきちんと入っていると思います。できれば気軽な感じで見ていただければ、と思います。




10月12日(日)05:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 宇宙哲学 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)