お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


Uso800 まっかな真実より

◎「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊」第20 回

ゲストは、UMA(未確認生物)研究家、兼、脚本家、兼、小説家の中沢健(なかざわ・たけし)さん。

 竹本良氏曰く「彼は哲学者として売り出した方がいいかも?」。祖のいでたちを見たら「た、確かにそうかも?」と思ったけど「UMA研究家」としか聞かされてなかった私・岩崎は、中沢氏の姿を見るまで「誰なんだお前は?」てな感じで、準備もおぼつきませんでした。

 最初っからこ~ゆ~タレントさんだって教えてくれよ!…映像や画像の仕込みするのに…イメージがまったく沸かずに涙目になっちゃったじゃんか! まあ、面白くてよかった! 結果オーライ?

   水木 ノア
竹本さんの本日のオヤジギャグ「UMAなのはゆーまでもない」(笑)。そんなギャグを飛ばしながら写真の端に真面目な顔で写っていた。

ゲスト中沢健さんを迎え、UMA(未確認生物)とUFOの関連、カッパはグレイではないか?松戸のUMAの名前がマツドドン!ツチノコで町おこしをしている岐阜!などなどたくさん面白いお話が出来ました。

現地に行ったら必ず地元の方の目撃情報を聞くようにしているそうですが、ツチノコに至っては相当数の目撃談あり、将来捕獲されれてそれが新種の発見になれば、UMAではなくなる。ゴリラもまだUMAだった時代があり、確実に存在が確認されたところで「動物」になるとの話を聞きました。
Spiritosphere大人の不思議探検隊第20回でした!



10月4日(土)05:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)