お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


共鳴と干渉

音叉の共鳴はだれでも知っています。ヘルツも振動 波動ですね。
http://fiveshots.info/kyoumei.html

波動の法則によれば


波動のコントロールのいちばん簡単な方法は 正常な中性子の強力なエネルギーの振動波をゆがんだ中性子に送れば、波動の性質からいって、干渉してもどる、

これは陽子や電子についても、原子核、原子、分子、細胞レベルでも同様だということから

痛みやかゆみも 細胞を構成する分子、原子、の歪みと考えれば 痛みやかゆみが○の窓からぬけていく、ということは同時に 星印からの正常で強力なエネルギーの振動数がくわえられることでゆがんだものが正常で健康なものにもどりつつあるということかもしれないと思いました。

「戦う」「殺す」という意識そのものが自然の法則に反している、
人間の顕在意識がゆがんだ周波数を出し続けていることが病気の原因だそうです。

それぞれのレベルの正常な強いエネルギーの振動数を加えれば、結果的に病気は消えるので病原菌を殺す必要はまったくないそうです。





画像は 波動の法則(P194)



7月16日(水)04:55 | トラックバック(0) | コメント(3) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

大事なとこですね!

あらためて、ピックアップしてもらった文章を 何度も読み返しました。

大事なとこですよね。ありがとうございます。

マザーテレサが、反戦集会には参加せず、平和集会にのみ参加した理由と繋げて考えていました。

さらに、、、

一番罪なのは、何のエネルギーも発信しない
『無関心』なのかも、、、とか。

単純なことなのに、人間の感情って コントロール難しいです。

ひょっとしたら、

もともと次元の違うところからコントロールしなくては動かせない、、、としたら、

次元に穴をあける ツールは 今まさに必要なのですね。
感情を自分でコントロールするためにも。
コントロールされないためにも。

後手に回ると、怒り(反戦集会やデモ)が。

次元に穴をあけて先手に回ると、中性子に動きを持たせ、自在にコントロールできる、、、

その数が増えて集合想念となるとき、変容するのは、日本だけにとどまらなかったりして!

(^^)


 by ゆっち | 7月17日(木)11:25

ゆっちさん 

宇宙の始まりはおおきさの無い点なのですよね。
始めと書いて一ですが 始まりは大きさの無い点なのですね。

こんなシンプルで美しいものの発見者に天は(天の始まりは点から始まりますね。)岩崎さんを選んだのだと思いました。
 


 by たまきち | 7月17日(木)18:28

どんなに複雑な字も

 始まりは何も無いところに空間(?)を想像して 点から始まる、字の始まりも点 何もないようにみえる混沌から始まるものは点だと思いました。

 by たまきち | 7月18日(金)06:11


(1/1ページ)