お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


さよならの夏

投稿者:新参者 投稿日:2014年 7月30日(水)00時05分25秒

地域の音楽祭があり、「さよならの夏」の合唱を聴きました。

 http://www.youtube.com/watch?v=zK5eYC3L2a0&hd=1

いい曲だと思いました。

夏はこれから本番ですが、酷暑による熱中症、豪雨、自然破壊そして、戦争とはさよならしたいですね。

===================

さよならの夏
投稿者:たまきち 投稿日:2014年 7月30日(水)04時41分29秒

新参者さん ありがとうこざいます。ともすれば ネガティブになりがちな今の世相ですが
ひきずりこまれないようにしたいですね。

歌は世につれ世は歌につれとは? ある時代によく歌われる歌は,その時代の世情を反映しているものだそうです。

私はほとんどの人々 99パーセントの人々は平和を愛すると思います。



なんでそうなるの?

http://petfilm.biz/?p=4842

おやつの入った引出しをついに開けた猫に待っていた衝撃の結末とは・・・?

可哀そうだけど 笑わずにはいられない、この矛盾がいいです。~

==================

メビウスの楽譜

天才のすごさ

http://corobuzz.com/archives/1183



7月30日(水)04:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)