お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


「ABC療法」

Apple
Banana
Carotte

ビフィズス菌は 食べ物から増やそう! 自前のビフィズス菌を 腸内で増やす リンゴ・バナナ・ニンジン

このみっっは、ちょっとでも食べると 腸管内でビフィズス菌が増える。外からビフィズス菌を接種するよりも増えるんです。

人それぞれ菌種も違うから 外から摂るものは 摂るのをやめると定着しない。

それより もとからいる腸内の自前のビフィズス菌をふやす法がいい。
毎日りんごばななにんじんを少量とるだけで増えます。

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=291409

===================


指紋も人それぞれ。
血液型も ほんとうは 人それぞれ。
自分の腸のビフィズス菌も 人それぞれ。

自前の菌を増やせば いいのですね。~

私は単純でのりやすいので 早速いちばん安い ニンジンを買ってきました。
一本を切って あまった分は 冷凍しておいて 朝すぐに 冷凍のまま鍋に入れて味噌汁にします。

生のニンジンサラダもおいしいです。









8月1日(金)06:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)