お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


岩崎士郎氏 講演会のお知らせ

☆そろそろみんな気付こうよ。☆

uso800の生みの親である岩崎士郎氏が  

【空間エネルギーの存在と力】を実体験させてくださるという画期的な催しです。

百聞は一見にしかず!オドロキ、モモノキ、サンショノキ!

岩崎士郎氏と共に ダイナミックな空間エネルギー体験をごいっしょしませんか!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アインシュタインが、1916年の「一般相対性理論」で「空間の粒子性」を否定して以来、人類は「空間は『何も存在しないスペース』」と刷り込まれ「空間にはエネルギーが詰まっている」とか
「空間そのものがエネルギー」といった「発想」と 「新たなエネルギー獲得の可能性と場」を失ったままです。

来年の2015年は、アインシュタインの「一般相対性理論」によって、人類が「地球という惑星に内包された『エネルギー』だけで生きていかねばならない!」という「寿命が尽きるのを待つ乾電池」のような「袋小路」に追い込まれてからちょうど100年目です。

アインシュタインは、我々人類に対して「バ~カ!」と赤い舌を出していますが、そろそろ、このアインシュタインを誰かが『巴投げ』で、過去へと投げ飛ばす時期が来ていると思います。

このアインシュタインによって交通路をふさがれ、手が届かなくなってしまった世界と、その世界からやってくる力を実体験してみませんか?・・・岩崎氏談

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

岩崎士郎氏 講演会のお知らせ

http://space.geocities.jp/tama8543/tama8543/kouen2.html

日時 2014年8月17日 13:30~17:00(受けつけ 13:00~13:30)

場所 富山県民共生センター サンフォルテ 305号室

◎持参するもの はさみ
(セブンイレブンで売っている400円前後のハサミが テープのノリがついても切れ味が落ちないです。)

講演会会費 3000円
(メールでお申し込み後 会費の振込み先をメールでお知らせします。)

お申込みは こちらへ ↓

tjyk88@yahoo.co.jp


※サンフォルテ敷地および道路向かいに有料駐車場があります。

講演会終了後にも お楽しみ体験があります。

お時間の許される方は岩崎氏ご指導による車やバイクでのUso800体験もできます。 お楽しみに。



富山駅北口より徒歩10分



7月1日(火)05:42 | トラックバック(0) | コメント(4) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

私も記事にさせて頂きました〜!

開催地が富山ということは、

今回の主催者は、たまきちさんですか?

(^^)


 by ゆっち | 7月1日(火)10:59

ありがとうございます。

ゆっちさん 臨場感あふれんばかりで楽しい告知です。
感謝です。

今回は 背中を押されました。
誰にだ~? ご想像にお任せしますねと言いたいところですが yoneさんや i足風土さんご夫妻ですね。私は講演会のお世話係りです。
(^.^)


 by たまきち | 7月1日(火)13:44

uso-800さん富山県に♪

わ〜い
たまきちさん!きっと楽しい会になると思います。\(^^)/\(^o^)/\(^^)/


 by yone | Mail | 7月2日(水)00:03

yoneさん 

ありがとうございます。
人生は楽しむためにある。これは生きていることが奇跡であると考えたときに有効ですね。
自分がまちがえたと思うことだって あとから考えると まちがいも必要だったっていうことになるかもしれないです。
すべてが経験するためにあることで無駄なことは何もない。

私たち主婦がしている家事だって 思いひとつで工夫ひとつで楽しくなるかもですね。
(^.^)


 by たまきち | 7月2日(水)08:10


(1/1ページ)