お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


自由について

uso800まっかな真実より
いただいてきました。

=========

◎この社会に於いては、人間も牛と同じ境遇かもしれないね…。この牛たちのように心から喜んで生きているのだろうか? 社蓄→社会の、会社の 家畜→家庭の、家族の…

(「Uso800まっかな真実(ホント)」ではどうやってもシェアできないのでコピってみました。)

齊藤 裕之さんより (削除)

人という監獄から解放された牛。その喜ぶ姿にあなたは何を感じますか?
whats.be

人間は人間の為に、牛や豚、鳥など生き物を飼育してきた。こちらの動画は人間から解放された瞬間の牛。これを見てあなたは何を感じるだろうか?解放の様子は55秒から見て頂きたい。





3月6日(木)05:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)