お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


ハチはハチでも

uso8(ハチ)君に刺されるの巻です。

アルミテープ1巻き目が終わり、2巻き目を買ったときに 少し厚めのものにしていました(厚めのほうが、台紙からはがしやすいかなと思った)。

はさみにシールの粘着剤がこびりついてきたので シールはがしのスプレーを少しかけて ふいたら きれいに粘着剤がとれて サラサラで切りやすくなりました。

うれしくなって調子にのってどんどん切ってまとめていたら 切ったうちの一枚に親指の腹をチクンと刺されました。

おとなりの指で押して 血を絞り出して即血抜き、(ときどき猫に引っかかれて 傷には慣れてる) ばんそうこうも必要無しのかすり傷でした。

ごみ箱にuso8シールを貼って つぎからふたを開けたら 何のにおいもしなくて あ~ら不思議だなぁ。

ついでに思いついて 生ゴミ出す日に生ゴミの袋を載せて運ぶ キャリーにも uso8シール貼りました。

ゴロゴロ転がすタイヤの音が 数オクターブ(たぶん)は低く小さくなったので 音を気にしないで 気楽にさっさと運べるようになりました。



4月5日(土)05:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)