お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


宇宙エネルギーを体験しよう

uso800まっかな真実より

unitimes企画

宇宙エネルギーを体験しよう
見て(聞いて)きました。

①宇宙エネルギーを体験しよう
http://www.ustream.tv/recorded/44947850

空間のゆがみ 一円玉大の穴を開けて十円玉を通すのは 私にもわかりやすかったです。

つぎの縦横に三本の折り目をつけて ~~を切りぬくの~~のところが 音声がとぎれてわからなかったです。会場の方とかで見てた方が居たら どこを切り抜くのか教えていただければありがたいです。(^.^)

②宇宙エネルギーを体験しよう

http://www.ustream.tv/recorded/44949604

呼吸法で 指先ピリピリが気ですか。すごいわかりやすいですね。
呼吸法また練習しようと思いました。



岩崎さん登場 ストローとつまようじはわかりやすいけど 私は違いがあまりわからない~
あとでもう一度やってみます。私は呼吸が下手かもしれません。


③宇宙エネルギーを体験しよう
http://www.ustream.tv/recorded/44951194

首がまわらないとき
ひたいに貼った矢印の向きはどっち? 
質問者さんが 質問されたおかげで これ わかりやすくてそのまんまで笑いました。
(すみません(^.^))

④宇宙エネルギーを体験しよう

http://www.ustream.tv/recorded/44966106
数式はあとからついてくる ほんとその通りですね。

⑤宇宙エネルギーを体験しよう

http://www.ustream.tv/recorded/44967491
深夜なんですね。みんなタフだなぁ。
unitimesならではのアットホームな感じがなんともいいですね。
おかあちゃんと話してあげておられる おにいちゃんやさしいです。
(BGMのように聞こえてきました。)

回を重ねるごとにわかることがあるので見てよかったです。
ありがとうございました。



3月19日(水)05:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ストローは

かなりの勢いで「空気」を吸い込まないと分からないかもしれません。

 by 岩崎士郎 | 3月19日(水)13:10

ありがとうございます。

肺活量少なめでした。

 by たまきち | 3月19日(水)19:22


(1/1ページ)