お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


uso800シール効果

三十キロを十キロずつ米びつに入れて四隅にuso800シール貼っています。
「この米おいしいね。精米してきた米やろ?」
と主人が言いました。
実は今回ではなく前回精米した米でした。
十キロ入りの米びつを四つ持っていて 残り一つになったらつぎの三十キロを買って精米します。
精米したての米と主人が勘違いするくらい uso800シールの効果は大きいです。

火曜日は 朝から晴天でした。九時過ぎ 足元の凍っているところを避けて 慎重に歩いていたつもりでしたが あるお宅の玄関から一段下りて つるっとすべりました。ゆっくりおりたのに。?

"あら~すべった"と思いながら そのままストンとしりもちをついて そのままの恰好で二段目もすべって 道路で仰向け近い状態になりました。

なんですべったのかな~。仰向けに近い状態から身体を起こして 四つん這い状態で 階段を触ってみたら セメントの上を二ミリ位の氷の層ができていました。これじゃすべるよね。気がつかなかった。

肘をついていたので 帰ってから肘を見たら 皮が変色していました。尾てい骨も打たなかったし。これで済んだのは 長靴にしいた 中敷きに書いた uso8星マークで大地にしっかり安定していたから同じ滑っても ゆるい滑り方で済んだのだと思いました。勢いよく滑っていたら かすり傷では済みませんでした。 



3月13日(木)06:36 | トラックバック(0) | コメント(3) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんは!

こちらの記事、久しぶりに「Uso800まっかな真実(ホント)」にいっただっきまぁ~す!

 by 岩崎士郎 | 3月15日(土)00:31

こんばんは!

こちらの記事、久しぶりに「Uso800まっかな真実(ホント)」にいっただっきまぁ~す!

 by 岩崎士郎 | 3月15日(土)00:31

ありがとうございます。



 by たまきち | 3月15日(土)02:32


(1/1ページ)