お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


O脚になるわけは

去年の四月から通い始めて今ようやくわけがわかりました。
今日はいつになく 整形外科の待合室がすいてたので聞くのも気が楽でした。
「私の場合のひざの内側と外側とどっちが つぶれてるのか(どういう聞き方したのか忘れた)」
聞きました。すぐにレントゲンの写真を画像で出して 説明してくださいました。

「ここです。 それで~~、 ここからヒアルロン酸入れて~~~~してるわけです。」

は~、だから O脚になるわけですか。と言うと 膝をカパッと開いてだからこうなるわけです。とやって見せてくださいました。

だいたいがO脚の人が多いですね。ですと。は~。そうなんだ。私はO脚なんですね。

レントゲンの画像も3回目に見せてもらった今回で やっと 骨に肉をかぶせた状態を想像してみることができました。何回か見てはいますが ズン!と一本の関節と関節付近の骨を見ただけでは 前後左右のつながりが今ひとつわかりませんでした。

おかげさまで 今回も水をぬくことはありませんでした。

去年1月に膝の痛みをぶり返して以来 私のポスティングを2/3以上手伝ってくれていた主人ですが最近天候の悪い時は 自分の分をポスティングする前に私の分を 手伝ってくれます。

昨日も氷点下の温度で足元が悪いから手伝おうかというのでありがたく 一緒に歩きました。
ずいぶん早いね。と 後から私の歩きを見ていいました。

そう。今日は調子いいよ。と答えました。ビッコをひいていたはずの 左足 今ではしっかり重心を置いてサクサクと歩けています。

uso8仕様のサポーターつけるようになってから サプリは飲んでいません。
というか サプリが効くのは状態があまり進んでないときかもしれないと今では思っています。

uso8君ありがとうございます。(ときどきお礼言わないと当たり前になるのがこわいです。)
(^.^)



2月6日(木)15:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

2月11日(火)

 「ライフバザー」に参加できたらいいですね?

 エビのように腰の曲がった爺さんが、直立不動で「気をつけ」できるようになったり

 とんでもないO脚のお婆ちゃんが、80過ぎてから始めて、むしろX脚気味に変身しちゃったとか

 そういう事実が過去に枚挙にいとまなくあるという「操体法」を「空間エネルギー」を浴びながら実体験できる大チャンスなのに…

 お医者さんというのがナンボのもんか…如実に知ることができるよい機会だと思いますよ。

 たまきちサンも、実際にはとても簡単な「操体法」を覚えて、X脚を目指してくださいな!


 by 岩崎士郎 | 2月7日(金)02:21

ありがとうございます。

関東在住なら 飛んでいきます。
しばらくは uso8で しのぎます。
そのうちなんとかなるだろう~。
(^.^)


 by たまきち | 2月7日(金)07:44


(1/1ページ)