お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


Uso800まっかな真実

◎「空間エネルギー」をもらうと、か弱い女性が親指と人差し指で作ったOリングも、男の力をもってしても簡単には開けられないほど強力になるのです!
 法然さんが「月影のいたらぬ里はなけれどもながむる人の心にぞすむ!」と詠んでおられますが、これは「月の光は、すべての人に等しく注がれているけれど、とても淡いので、それを見上げた人にしか自分に注がれていることが分からない!」というような感じでしょうか? 「空間エネルギー」もすべての人に与えられているのだから、気づいて使った方がいいんじゃないの?…てなことでしょうな?

https://www.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsu

「愛足風土(あいたるふうど) ますみや」サン(埼玉県児玉郡上里町)で 8日に行われた岩崎士郎氏の講演会の様子アップされてたので のぞいてきました。

外は雪だけれど 暖かいかまくらの中で夢中で遊んでるこどもみたい、みなさん楽しそう♪
見ていてこちらも思わずにっこにこになりました。
(^.^)



2月10日(月)06:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)