お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


手術=完治ではないですね。

10/4 にはじめてuso8マークの星マークをサポーターに描き 奇跡的に痛みが抜け 1度だけ膝の水を抜いて以来 膝の水を抜くことがなくなりました。

昨日からなんだかまたチクッとしていましたが 今日 整形にいったら 水はぬくほどにはたまってなかったです。

1昨日に ポスティングの途中、膝の手術を1年前にした近所の人に会いました。「どう?」と聞くとまだ痛いのだそうです。

「私はいつもサポーターしてるよ」 と言ったら サポーターそれ自体が痛いのだと言われて 返すことばがなかったです。あら~。

医者に行くと 「(手術後)2年でも痛みでる人はいますよ、痛みどめ出しましょうか。」と言われるそうです。

あれ?車に何かのマークが貼ってあるので、「これ何のマーク?」と聞いたら 身障者マークなんだそう。

この人は 片方の膝も手術しようかどうか迷ってた頃 片っぱしからひざの手術をした人に聞いてまわったそうですが どうも完治とまではいかないようです。

人口関節は数拾年で交換しなくてはいけないそうだし、手術してもこれじゃあ、ちょっと考えものです。

私この方に 数か月前に あんたも時間の問題だわ と言われてましたが 手術はしませんです。~
(^.^)

https://www.google.co.jp/search?q=%E7%99%92%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E7%94%BB%E5%83%8F&espv=210&es_sm=93&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=o3LXUoenIMP4kAWWl4D4Aw&ved=0CC0QsAQ&biw=1040&bih=595



1月16日(木)14:51 | トラックバック(0) | コメント(3) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こちらの…

旗の台駅前治療院http://hatanodai-youtuu-sos.com/の半澤先生も、最近「Uso800」にハマっているようで、御自分の治療に取り入れておられるのだとか…

アスリートの患者さんが多いこの治療院で使われているところを観ると…「Uso800」…案外、やるのかもしれませんねぇ?


 by 岩崎士郎 | 1月18日(土)01:51

uso8に出会うこと

それ自体がラッキーだと思います。



 by たまきち | 1月18日(土)08:35

半澤先生じゃなくて…

平澤先生でした。そして治療院の名前も「旗の台駅前治療院」じゃなくて「旗の台駅前接骨院」でした。早くもボケが始まったか?謹んで訂正させてきただきます!

 by 岩崎士郎 | 1月18日(土)23:04


(1/1ページ)