お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


みんな仲良く

uso800シールを洗たく槽の内側に貼ると 洗濯物がからみません。

10月6日までは なんでこんなにからまるの、それはそうだ、ぐるぐるぐるぐる  回るわ、水抜くわ、また水入れるわ、ゆすぐわ、また抜くわ、何回も 繰り返すのですからね。40分。

私は 毎回洗濯物は多めの量になるのを待って洗たくするので からまり具合もはんぱでありません。毎回 洗濯物を(干す前に)ほぐすのが仕事です。

uso8シールを貼ることで 洗濯物をとりまく環境が劇的に変化して 洗濯物さんたちが行儀よく流れに乗りながら ストレスフリーの水さんに汚れを預けて 気持ちよく きれいになってくれたと思いました。

uso8君から出るエネルギーは 勤め帰りでお疲れの人たちの混雑(汚れをためた洗濯物)をストレスフリーに巧みに交通整理をしてくれるおまわりさんに変身するかのようです。

洗たく槽の中では みんなが協力してくれてるのでからまらないのだと思いました。

もちろん 洗濯機本来の目的である汚れもきれいにとれてますが uso8君の一番の特徴は 一番困っていることを解決してくれるので 目からうろこが落ちるのです。

これがフリーエネルギーということなんだよ!って教えてくれてるのが uso8君ですね。



12月24日(火)18:39 | トラックバック(0) | コメント(3) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

なるほど…

勉強になります!

 こういうことは主婦の独壇場なので、非常に参考になります。

 その他にも新たな発見がありましたら、教えて下さいね!


 by 岩崎士郎 | 12月24日(火)22:51

まるで…

神様か天使が、私たち人間の様子を物陰からこっそり見ていて、つぶやきやボヤキしながら生きる様子を面白そうに見ているような感じですね。
 「うそ8」は、そんな神様や天使に、私たちの「ささやかな願い事」を届けてくれるメッセンジャーのような気がしてなりません。
 「望んだ事」を「望んだように…」あるいは「それ以上に」叶えてくれる…そうだといいね? きっとそうだよ! メリークリスマス!


 by 岩崎士郎 | 12月25日(水)02:24

目の前にいつもあるということ

岩崎さん メリークリスマス!ありがとうございます。

uso8君は フリーエネルギーが遠くにあるものでないということを目からうろこで 教えてくれます。目の前にあるんでないの。!

uso8君は 幸せは探しにいくものでなくて

 身近にあるよと教えてくれる幸せの青い鳥だと思いました。


 by たまきち | 12月25日(水)04:08


(1/1ページ)