お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


uso8の家

主人に奇跡が起きました。

1週間ほど前に 主人は数日間胃の痛みが続き 12/5にかかりつけの内科に行っていました。

原因不明とのことでしたが 2年前の胃の腫瘍(出血していた古傷)が また出血したのかもしれないとのことで 「背中が痛みませんか?」と聞かれて「そういえば背中が痛い」と答えてもいたそうです。

主人は胃がんの宣告と年内の入院を覚悟していたそうで そのときは入院を1か月延ばしてもらおうとも心づもりしていたそうです。

昨日 あらためて 胃カメラの検査をしてもらいに行きました。

検査の結果は 『腫瘍がきれいに消えて』おり 薬も一応処方されたけど 『薬は無理に飲まなくてもいいですよ』と言われたそうです。

今日から 青春18きっぷで 3泊4日のお祝い旅行に行くそうです。
「清さん いってらっしゃ~い。」
(名前に清の一字が入るのと放浪好きなので ときどきそう呼ばれる)

uso8マークで囲った空間の中に居て uso8温泉につかっている uso8家の奇蹟だと私は思っています。


12日は3週間めの整形に行く日でした。
整形に行く前に 自分のひざをちょこっと見ましたが ぽにょのふくらみが 水やら脂肪やら私には見分けがつきません。

ヒアルロン酸注射をしてもらう前に 「水はどうですか?」と聞くと 「水はあるけど ぬくほどではないですね」と言われました。

水が無ければ無いで 岩崎さんが言われるようにクッションが無いので骨が擦(す)れて痛くて困りますよね。

チクチクするたびに 水さんありがとうと思ったり 関節の上を円を描いてなでなでしていました。もちろんuso8マークいりサポーターをいつもつけているお陰さまで歩くときは痛みもなく自然に歩けてます。
(^.^






 



12月13日(金)04:09 | トラックバック(0) | コメント(4) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

クッションというよりは…

潤滑油って感じですかね?

 by 岩崎士郎 | 12月13日(金)13:20

潤滑油でした。

最近ことばが出てこなくて困ります。

昨日思いついたんです。
チクチクは軟骨生成しているんだと思っています。
軟骨はすりきれてなくなるものだそうですが それは常識ですので
常識を破るのだ!


 by たまきち | 12月13日(金)14:36

uso8家の奇跡

ご主人様の奇跡、何て素晴しいんでしょう!

日常に少しずつ何らかの変化が、ご主人様に起こっていた
様子に心動かされておりました。

たまきちさんの膝も、奇跡的な経過ですものね。


 by 北村 洋子 | Mail | 12月13日(金)20:56

北村さんと私

一字違いの変形性○関節症なんですが 私たち 病気じゃないですよね。
股関節さんと漆関節さんの環境が少し悪いだけです。

uso800さんが環境を整えてくださっているので どんどんよくなる、ありがとう、ありがとう、と感謝しつつ 日常を過ごしつつ、心は前向きでいようと思いました。

環境がよくなれば 二人の関節さんは喜んで蘇生してくださると信じています。 


 by たまきち | 12月14日(土)05:21


(1/1ページ)