お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


敵ではなく味方だった

グルンバ飯山さんのブログから

http://grnba.com/iiyama/
2013/12/11(水)2  もの凄く 読まれてます!

癌とは人体の一部であり,しかも「敵」ではなくて「味方」であり「仲間」である!

http://kouhakudou.blog.fc2.com/blog-entry-475.html


さらに このブログ推薦のここをクリックしました。

http://www.stnv.net/med/cancer_cells.htm


がん細胞は抗がん剤を放り出すが、一般細胞はダメージを負う。がん幹細胞は休眠して抗がん剤を取り込まないようにする。



正常ながん細胞の自滅装置は壊れていない
 だからこそ、必要でなくなれば自滅できる

=============

専門的なことはわかりませんが ここを読んで私は自分なりに納得できました。

細胞内外環境が整えば、がん細胞は静かに身をひいてゆくのだそうです。なんと健気なと思いました。

気づいてくださいよと いうことですね。



12月13日(金)03:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)