お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


<緊急拡散>ワンちゃんを助けて!

misaさんのブログより

http://ameblo.jp/aries-misa/entry-11681117209.html

2013-11-10 02:30:00NEW !
テーマ:命の重さ
エボニーエッセンスさんからお知らせを頂きました。

この子の命は12日まで!!




里親が見つからないと殺処分されてしまいます。

中型犬のオスで、とても人懐っこいワンちゃんだそうです。

現在、熊本県の天草保健所で保護されています。

詳細はコチラをご覧下さい。

http://ameblo.jp/heart3616/entry-11642144999.html

尚、里親を希望する方や、里親を検討して下さる方のみ天草保健所にお問い合わせして下さい。

その他のご意見、例えば『殺さないで』とか『期限延長して欲しい』などのご連絡で保健所に電話なさると、通常の業務に支障がある上、里親になろうとする方の電話が繋がらないおそれがあります。

保健所の担当者はおひとりだそうなので、その辺りをご理解くださいますようお願い申し上げます。

このワンちゃんに、人間との温かい触れ合いをさせてあげたいです。

ワンちゃんは、人間への恩を決して忘れません。

このワンちゃんを幸せにしてあげられる方、どうかよろしくお願いいたします。

今日は10日。もう日がないので、たくさんの方の目に止まるように拡散をして頂ければと思います。

一日も早く、ワンちゃんの飼い主が見つかりますように、皆様もお祈りくださると嬉しいです。



11月10日(日)08:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)