お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


「何度でも言う  がんとは決して闘うな!」

がん 投稿者:けん 投稿日:2013年12月 8日(日)22時42分55秒

治す薬ができたらどうなるのだろう。 血圧や糖尿病の治療薬も~

研究者、医療関係者、製薬業界・・・転職せねばならなくなる!?

我々にとっては薬漬けや医療費から解放されますので大歓迎! 早くできないかな本当の治療薬!

(^o^)/


http://gekkan.bunshun.jp/articles/-/913


===============


「何度でも言う 
がんとは決して闘うな!」

近藤誠さんのがん専門医としての経験からくる強い確信ですね。

足立育朗さんの「波動の法則」では 
ものすごく調和度の高い原子核の集合体がスタディをしていると同時に顕在意識が作り出した病原菌を通してメッセージを送ってくれているのだということです。それに気づいて 病原菌を通してメッセージを送ってくれている原子核の集合体に感謝することができれば本質に気づくことができれば 急速に病気は治るということです。

「気づいてください」というメッセージを送ってくれているのだと気づく、「感謝すること」に気づくということでした。
健康で長生きしようという「意識」は 個人的欲望であるので 病気を本質的に解釈していることにはならなくて 自然の法則に気づく、本質に気づいた結果が 健康になり長生きしてしまう状態なのだそうです。

 わかっているつもりのようで わかっていないのだと これは自分のことなんだと思いました。



12月9日(月)08:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)