お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


わんちゃん

わんちゃん 投稿者:masuメール 投稿日:2013年11月10日(日)13時11分13秒

ご無沙汰しております。
masuです。
Twitter、FaceBook、mixiで拡散を呼びかけました。

uso800をいろんなところに貼って実験しています。

=================


わんちゃん 投稿者:たまきち 投稿日:2013年11月10日(日)15時28分11秒

masuさん ありがとうございます。!

私が koro先生のあのチューリップだったっけ。花がそよそよとゆれている掲示板にドキドキしながら初書き込みしたのは ポケットさんの短いけど、心のこもった文章を見て私にもできるかなと思ったのがきっかけでした。

それから間もなく私が自然生活館に書き込みしたのはmasuさんの書き込みを見て共感を覚えたのがきっかけでした。

あれから7、8年はたったのかな~みんな元気かな~と思ったら
ひさしぶりに 書き込みしていただいて、
人助けならぬ ワンちゃん助けに助っ人していただきありがとうございます。

(^.^)

http://space.geocities.jp/tama8543/iwasakigorokutop.html



11月10日(日)15:30 | トラックバック(0) | コメント(3) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

実験するのはやめましょう!

 意図を持って貼れば何らかの結果が必ず現れるので「実験する」という上から目線な付き合い方はやめて下さい!
 「うそ8を試すつもりでいると、試されるのはみなさんの方です!」とよく言うのですが
 経験上「うそ8」は、人を見て、その人に「宇宙の力」を手渡してよいかどうか判断するようです。
 最も効果が出やすい「クルマ」に貼ってみて「思うような効果が出ない!」と感じる人は、早い話が「バツ!」「資格なし!」と判定されたということです。
 「実験して試してやる!」というのではなく「おそれながら、神様へのお願いを取り次いでいただく!」というような敬虔な態度で接するのが適切かと思います。
 まず「クルマ」で「結果」の出ない人には「うそ8」はマトモに働いてくれない!…ということですので、他のいかなる「実験」に挑戦しても「正しい力」は下りてこないのです。
 また、仮に下りてきたとしても、その力ゆえに、とんでもない問題や大きな事故に巻き込まれたりするので「注意しておいた方がよいでしょう!」…というよりは「関わり合わない方がいい!」と、今のうちにひとこと言い置きます。


 by 岩崎士郎 | 11月10日(日)18:42

実験じゃないですね

体験・経験しようとしています。(意図を持たねば!)

 by masu | Mail | 11月11日(月)18:19

masuさん

ありがとうございます・・・・・。

 by たまきち | Mail | 11月12日(火)12:15


(1/1ページ)