お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


感じるということ

5分前のことも忘れて娘にあきれられてる私です。

uso800を私が知ることになったきっかけもおぼろなのですが 。
思い出してみました。

misaのブログで 肋骨があぁぁ。。。で
http://ameblo.jp/aries-misa/entry-11614505901.html#cbox
コメント24のゆっちさんのコメントを見たこと。

Kazumoto Iguchi's blogで
「永久機関に挑む人たち」:末席ながら、この俺もナー!
http://quasimoto.exblog.jp/19568134/とか
フリーエネルギーに挑戦する現代の平賀源内たち:エマモーターの衝撃
http://quasimoto.exblog.jp/17902189/
USO800-まっ赤な真実(ほんと) Vol.2-1/2
からこの井出治さんがゲスト出演されてる番組を見てこの
USO800-まっ赤な真実(ほんと)シリーズを検索して全部(?ではありますがたぶん)見たこと。

検索してゆっちさんのブログのuso800のカテゴリーだけでなく、はじめから読み返してはめぼしいところをコピーしたこと。

uso800 岩崎士郎と 毎日思い出したように検索しては見つけては読んでいたことを思い出しました。

この世あの世を知る
http://planz.blog62.fc2.com/blog-category-30.html ブログや

放知技 
http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13668860 

================

車体の四隅に上向き矢印を張り付ければだれでもが体感できることを知りました。でも実際に貼るまでには勇気がいりました。こわかったのです。



11月11日(月)10:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)