お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


感じるということ2

この文を読んでいたからかな。今となっては わかりません。

=================

151:daemon : 2013/04/06 (Sat) 18:47:14 host:*.commufa.jp

物理の法則ってのは宇宙のどこでも成り立つって言うか、成り立つ法則を真理と
して追い求めているのだろうが、USO-800を取り扱うようになって、そんなもん
夢幻の類じゃなかろうか‥と思うようになった。‥と言うか、そう思ってきた
ことが、実際の現象を通じて実証され確信に変わったと言った方がいいかも。

車にアルミテープを4枚貼る。

たったそれだけで、物理法則が激変する。

でも、分からない人には分からない。

こういうのって圧倒的多数の鈍い奴らに否定されて終わるパターンなのだが、

実はとんでもない真理、I rule.の世界があるって言う真理を示しているんじゃ

なかろうか‥。 

ってことは、イルミナティMy rule に全員がアホみたいに乗っかる必要ないってわけ。


156:daemon : 2013/05/16 (Thu) 13:15:08 host:*.aitai.ne.jp

井口先生が
http://quasimoto.exblog.jp/20493533/
の記事を↓の言葉で締めくくっているのだが、

  この違いは本質的である。私の「マックスウェルの電磁気学」
  (マックスウェル原論文の翻訳本)のあとがきで分析したよ
  うに(この本は、あとがきが本質なのだ)、重力は、流体の
  圧力のようなものに似ているのである。特に、流体中の疎水
  親水作用に似ている。水と油の反発力である。あるいは、比
  重と浮力のようなものにも似ている。熱気球は進行方向を熱
  することでその部分の空気の体積を増やして比重を減らし、
  その方向に浮力を得る。これと似て、おそらくタキオン推進
  機というものは、進行方向に何かのエネルギーを噴射し、そ
  の部分の真空エーテルの体積を増やして質量を減らす。こん
  なことをやっているのだろうということですナ。真空をエー
  テル(のようなもの)とみない限り、真空をミクロに考える
  というこうした発想は出て来ないのである。



11月11日(月)10:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)