お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


独立天体

といえば koro先生ですね。「日本は独立天体に覆われました。」や 「ゆっくり地震」など なつかしく思い出します。
「ルーツファインダーは今日も快調です。」
koro先生は 毎日ルーツファインダーを時間を決めて回しておられました。

森田先生の次元上昇機はkoro先生の遺志を継ぐものだと私は思っています。

uso800の生みの親である岩崎さんにも koro先生と通じるものを私はずっと感じています。

植物さんから見たら人間は「歩く植物」だそうです。
岩崎さんは 人間はまわりの空間よりは 少し密度の高い空間だと言われたので 私は人間は「歩く空間」で 車は「走る空間」だと思いました。

岩崎さんが 『uso800を使っては使い心地などを発表したり uso800についてコメントしているブログ』に 神出鬼没に登場して ブログの主をビックリ+うれしがらせたり アドバイスしては uso800が 正しく広まるように努めておられるのはなぜだろう?

わかっているのかわかっていないのか、どちらかといえばとんちんかんな人(私です)にも (どう表現すればこの人がわかりやすいだろうと)その人の理解力に合わせてくださってまで uso800を広めておられるのはなぜ?と思っていました。uso800が 生みの親の思いと違ったことに使われるのは悲しいから? それもあると思うけど もっと 何かあるはずと思っていました。

koro先生の独立天体とつながる感じがしました。

歩く空間 走る空間(uso800マークいりの)が日本中に広がることで波動や周波数があがると思いました。

周波数があがれば 放射能なんてあってもないのと同じですよね。

==========================

岩崎士郎氏語録より



できる人はできるなりに、そうでない人はできないなりに、

大なり小なりの「結界」を作って「守りたいもの」を守る…

そのエリアを相互に結んで広げていくこと。



 それができれば

「地震兵器」も「地震平気」というワケですし

「放射能」も「放射NO」にできちゃうワケで 。


 ちなみに「空気中」の「放射線量」が高い地域で

矢印を立てて作った「結界」の中に「線量計」を持ち込むと、

その「結界」と呼ばれる「空間」の中では「放射線量」が

ピュ~ッと下がっていくのが分かるハズです。

(岩崎氏は、東日本大震災の際 福島にて 実体験されている)(詳細は、また別の記事で…。)

http://space.geocities.jp/tama8543/newpage6.html



11月28日(木)10:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)