お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


uso800

岩崎士郎さんは 投稿者:たまきち 投稿日:2013年10月15日(火)17時56分56秒
youtubeでも 色々ありますね。

http://www.youtube.com/watch?v=IwhLfrM8-SM

http://www.youtube.com/watch?v=xhJQrZW5c4w

http://www.youtube.com/watch?v=7urD76-jIRE

↑このプリンターの揺れが少なくなるのは私も自分のプリンターで確認できました。

http://www.youtube.com/watch?v=v82ZZihGyq4

岩崎さんが 主催?しておられるこの放送が再開されるといいなと思いました。



故koro先生こと神阪新太郎さんは 不思議研究所の森健さんの新聞3行広告「不思議求む」でしたか、それに応募したときに 私の研究はだれにも相手にされず まわりから きちがいあつかいされてるけどそれでもいいですか のようなことを 最初に 森健さんに 言われたんでしたよね。

岩崎さんも 経済的には不遇でありながらも 真実を求めてやまない人たちに惜しみなく情報を提供しようしておられる気がしました。

私 フェイスブックは 登録しているだけなのですが 見てきました。

uso800まっかな真実 で シェアしておられた九州仙人さんの文章

転載します。


====================

九州仙人こと、私の、若いが大切な友人・秋山氏が[Uso800」の謎解きの大きなヒントをくれました。彼の「Uso800」に対する理解はこんな感じです。
とても参考になると思いましたので、彼の文章ごとシェアします!

「いわゆる平行宇宙の理論

USO 800 岩崎 士郎氏の理論の説明をします

この世界の他に平行しているパラレル世界が存在しているというのが最近の物理学研究でわかりはじめています

そしてアルミテープの先端から 別次元のエネルギーが放出され 地球の重力場に影響を与えるという 仮説がUSO 800の理論になります

ワタシはすでに体感してるのですが 一般の方はまず平行宇宙の理論を知らないと思いますので この映像を貼ります 純粋に面白いので是非とも見てほしい映像です! そしてよろしければシェアしてもらえたら幸いです(^-^)/ 科学者は不遇な扱いされがちなので力になりたいのです!」。

長年「お前の言ってること…8割ウソで2割は作り話なんじゃねえの?」なんていわれ続けてきましたから、こういう援護射撃はありがたく、心に…沁みますなぁ…
ザ・ユニバース~宇宙の歴史 パラレルワールド

ユニバースからマルチバースへ。実測不可能だから言いたい放題。

https://www.youtube.com/watch?v=Y_LDjBbYNPg&feature=youtube_gdata_player



10月15日(火)18:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)