お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


連想

→矢印← 投稿者:日月 投稿日:2013年10月23日(水)05時07分53秒

先生の「自分をこえる」という作品を見ると分かりやすいかと(*^_^*)

==================


上向き矢印の 投稿者:徹也 投稿日:2013年10月23日(水)05時17分21秒

底辺がブラックホール、頂点のトンガリがホワイトホールに対応しているってことなのかな。

寝ぼけ頭での考察はここまで~^^;

===================


早朝から作ってみました(*^_^*) 投稿者:日月 投稿日:2013年10月23日(水)06時14分17秒

何かにつながろうとするとき、メビウスを構成するためのアンテナが生じるようでしたので、アンテナ部を入れてみました(^_^m
USO8の矢印はこれの簡略形のような感じがしました。
4枚貼るのは立体メビウスなのではと(^^
ワタクシメも、銀河の泉に貼ろうかな。

====================


考察 投稿者:たまきち 投稿日:2013年10月23日(水)07時14分23秒

日月さん 何年も前に「ようこよみ」のようこさんが 先生の図形にヒントを得ていろいろ図形を考察、それにヴィレッジさんと どなたでしたっけ 名前が・・・。

とにかく3人で 図形を考察して 先生に送られたけど ようこさんが返事がこないとか 書いておられたのを思い出しました。

私は図形を変化させることは思いつきませんでしたので そのとき ようこさんはすごいなと思ったことも思い出しました。
(ようこさん お名前だしてすみません。・・・)

=====================


日月さんの画像を見て 投稿者:たまきち 投稿日:2013年10月23日(水)07時24分46秒

なんとなく 足立育朗さんのFALFを連想しました。

画像は 波動の法則より 






10月23日(水)07:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)