お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


掃除機

銀河の泉に 投稿者:北村 洋子メール 投稿日:2013年10月23日(水)13時23分7秒

私も貼ってます。
エネルギーフィールドが大きくなりました。
ロッドは 右回り→左回り を繰り返し調和の取れた動きです。

分離した水素(H)で、活性化(蘇生化)する力が増しているのかな と
おいしく、ありがたく飲んでおります。

===============


考えることが楽しい 投稿者:たまきち 投稿日:2013年10月23日(水)18時14分43秒

北村さん 私uso8シール貼るときはとっても楽しいです。どんな風に変わってくれるかな~と。そして 期待どおりだと ますますうれしくなります。そして また どこに試そうかなと考えます。

肩掛け式の掃除機は あまりにもうるさい音でした。ので 例によってuso8君の出番です。

まず四隅にuso8を貼ることによって uso8空間ができ、その上でやることには全部意味があるのだそうです。(車のときに岩崎さんが言っておられました)

掃除機のモーター部分と思われる四隅に上向きにシールを貼りました。
そして 吸い込み口には よく吸い込んでね~の期待を込めて 吸い込む方向に貼りました。

期待どおり 音は落ち着いて静かに 吸い込みも良くなりました。今度 蓋をあけてごみをすてるのが楽しみです。ごみはどんなふうにたまってるのかな。






10月23日(水)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)