お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


uso8が癒し空間になる

パワーアップした感じです。 投稿者:norapapa 投稿日:2013年10月17日(木)20時43分46秒
 
昨日のお昼過ぎに1,6ミリの銅線の先端を尖らせたものをアルミテープの先端を尖らせたもので車の四隅に貼ってボンネットの中には前向きに二枚貼って居ます

 何となくパワーアップした様に感じますね
回転数が今までより低いのに速度は上がって居ます

 明日にも貼り増してみます、又報告させて頂きますね。



 今日お会いした方が足の調子が悪いと聞いて居ましたので靴下の上からアルミを貼らせて頂きましたが足が軽く為った様に感じて頂けました


 此れからも色々試してみたいなーと感じて居ます、アリカトウ御座いました。

======================

uso8が癒し空間になる  投稿者:たまきち 投稿日:2013年10月18日(金)06時17分49秒

norapapaさん 人助けされたみたいでよかったです。北村さんも

「入門的な実験を通じて、こういったエネルギーに関心を持つ人が増えてゆくといいですね!」と言っておられましたが

uso8はフリーエネルギーなんですよね。



uso8が癒し空間になる

これがヒントになって ようやく気がつきました。

昨日 車で右折のピッコピッコの音が こんなに大きかったっけと思ったことです。

軽四に乗っていると 走行中はもちろん アクセル踏み込んだときの加速の音 もろに聞こえます。

今はuso8空間になっていて車内が静かになっているんだ、それで 右折左折のピッコピッコもいつもより大きく(音響効果?)聞こえたのだと気がつきました。

音がおおきくなったのではなかったのでした。

(^.^;)



10月18日(金)06:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)