お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


銀河の泉

銀河の泉 投稿者:徹也 投稿日:2013年10月21日(月)12時13分25秒
銀河の泉に下向き矢印を貼った写真をFacebookにアップしていたら、岩崎士郎さんがコメントを下さり、底近くに上向き矢印4枚貼りかえました。
今日その水を何度か飲んでみると、利尿作用が強まったのかトイレが近くなりました。
どういうことなのかな~と考えています。

ライフ君にもU8シールですか。イイですね(^^)

===============


銀河の泉 投稿者:たまきち 投稿日:2013年10月21日(月)13時24分2秒

徹也さん たまとりりの水のみに最初 下向きにつけていたのです。なんか ぬるぬるが変わらないような気がして、上向きにつけかえました。

銀河の泉は 上か下かそれが問題だと 考えていたところです。徹也さんがアップしてくださったおかげで 答えがわかりました。

フリーエネルギーをこんなに身近に考える機会をくださって岩崎さんにはありがたいと感謝しています。(本気ですよ。~)






10月21日(月)13:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うわ~!

 コロ先生の作られたものにうそ8ですか…なんか、とても畏れ多いことですが、一方でとても嬉しくもあります。
 天国で、コロ先生が怒ってなければよいのですが…亡くなった今も、船井さんとの対談本などからいろいろと教えて下さっているようなのですが…できることなら生前に直接お会いしたかった。
 先生と一緒なら『反重力装置』も作れたろうに…つくづく惜しいです。


 by 岩崎士郎 | 10月21日(月)22:24

コロ先生は

純真で天真爛漫で正義感の塊で清貧でおちゃめ。
まだあるかな。岩崎さんみたいですね。


 by たまきち | 10月22日(火)05:20


(1/1ページ)