お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 



表現が悪かったです、 投稿者:北村 洋子メール 投稿日:2013年10月18日(金)14時53分1秒

ごめんなさい。
「吸い付いたように動かない」ではなく、「吸い付かれたように動かない」が
正確な表現です。
トンガリの点のエネルギーにロッドが引っ張られているんです。
ですから、図形を描いた紙からロッドを離そうとすると抵抗を受けて、すっと離れないんです。

===============

点 投稿者:たまきち 投稿日:2013年10月18日(金)17時35分31秒

北村さん
わたしこそ びっくりしてみてきたように (見たかった)感じたんです。わかります。
北村さんの気持ち、

トンガリの点から エネルギーが 出ているんですよね。それにロッドが反応しているのですね。

トンガリがあまくてはだめ 点にかぎりなく近いといいのかもしれないと思いました。
点、 それが問題だ。

http://www.miraimeishi.net/user.php?id=653

http://ameblo.jp/aries-misa/entry-11614505901.html

misaのブログで ゆっちさんが岩崎さんのことコメントされていますね。
コメント欄 24

https://www.facebook.com/Abracadabra2013



10月18日(金)17:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)