お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


雨が止んだら・・・

ポスティングタイムです。快速シューズで 重心が安定して ひざに気を使わずに すいすい足を前にけり出せるので 前後の歩幅が広くなり たぶん歩く速度も早くなったと思います。(私にすればです。)

ポスティングが終了して 車で買い物に行きました。エンジンのかかりがすばやい、昨日とまた違った空間の音がする、 帰りにふと気がつきました。周波数 ヘルツだ。

何ヘルツか わからないけど、528ヘルツとか 前にYoutubeで聞いたりしたヘルツの音に似ているなと気がつきました。uso800で 空間が変化している音かもしれないと思いました。

エンジンが止まるとピタリと止みました。
(^.^;)

http://www.youtube.com/watch?v=QOdssv5kHmM



10月16日(水)13:34 | トラックバック(0) | コメント(4) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

音も空間エネルギーっちゃ…

 空間エネルギーといえると思うので、そういうことが起こっても不思議はないかも?
 そしてそれが、万が一、528ヘルツだった場合は…うそ8空間が人を癒す力を持つことになりそうですね。
 ベッドの足に上向き矢印で、ベッドの上をうそ8の癒し空間化…う~む、いい使い方かもしれない!


 by 岩崎士郎 | 10月17日(木)10:07

わ~い

コメント再開ありがとうございます。

うそ8空間の車内はこの数日間エネルギーの調整中なのか、毎日音がちがっているのです。(@.@)??

さっき 買い物で 気がついたことは 右折左折のピッコピッコの音声が 大きくなったような。(^.^;)

あちこちにうそ8があるせいか たまとりりも夜中に起こしに来ることが減ったのかもしれない、昨晩も起こされずにぐっすりです。もちろん うそ8マークのサポーターつけてるのもありますね。ベッドの足の四隅にもつけてたのは なんかすっかりなじんでしまって北村さんに言われたので思い出しました。(つけたことも忘れてました。)


 by たまきち | Mail | 10月17日(木)15:20

御報告!

事後報告になりましたが、この記事の528ヘルツの音に触れた部分をfacebookの『Uso800まっかな真実』のページにいただきました。ありがとうございました。

 by 岩崎士郎 | 10月17日(木)21:47

お役にたてて

光栄です。

 by たまきち | Mail | 10月18日(金)06:29


(1/1ページ)