お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


ラジエータ

今日は 昨日のちょうど半分 21㌔街中を走行しました。(医者通い)

 なんだっけ名前が出てこない、ラジエータ(覚えたて)とファンの仕組みがわかったので 空気の入り口とおもわれるところ四隅と ファンのカバーに uso800シール計8枚を貼りました。

走行してすぐに 昨日とは 空気の音が変わりました。かすかにコロコロコロ これはボンネットの中の空気の音なのかな。ひよっとしてuso800シールでできた結界の音?

エアコン入れずに 車外の空気のみを入れると1段階のスイッチでもう空気がさわやかに入ってきました。入り方がはんぱじゃないです。エアコン入れる段階をひとつ棚上げできました。
エコ♪






10月10日(木)14:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

コロコロ?

コロコロは初めてだなぁ…それと、エアの取り込み口はラジエーターとはあんまり関係ない場所にあるような気もするのですが…まあ、効果があると感じられるのならそれでもいいか?

 by 岩崎士郎 | Mail | 10月10日(木)15:06

ありがとうございます。~

いっしょうけんめい 

手をいれてみたのですが 手がはいらないです。
手がはいるところはここでした。
(^.^)


 by たまきち | 10月10日(木)15:15


(1/1ページ)