お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


皇祖皇太神宮

お羽黒とんぼが家にくるとなぜか行こうかなと思うので
今年も行きました。この季節 蚊さん対策に きんかんを顔と手の甲にぬって 長ズボン長そでシャツ着ました。
道行きいきなり バッタさんがお出迎えしてくれました。
お羽黒とんぼさんも おられました。
(ここへ来ること思い出さしてくれてありがとう。)
画像はピントがあってなかった。

『今年も来れまして ありがとうございます。』
なぜかここは手をたたく場所が蚊さんの集中攻撃です。
帰り道 虫除けネットつきの帽子をかむった男性が登ってこられました。
(草刈りかな)

「ごくろうさまです。」なんとなし振り返ると
お社手前、長い階段の最下段の手前で最敬礼されていました。
信心深い方だな~と感心しました。












7月15日(月)10:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)