お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


時間の創造

捕れたてのホタルイカは 投稿者:ジュリー 投稿日:2013年 5月26日(日)13時38分58秒

そのままだと、生臭いので処理が必要のようですね。私は水に浸けてから醬油煮をしたことがありましたが、あと一歩臭みが取れませんでした。

なにかいい方法は????


バイブルでは、宇宙創造を7日間で表現していますが、日本の古文献では7代に渡る、いわゆる 天神七代 で表現しています。

その第一代をご紹介しましたが、次は二代ですね。

ある文献では、( 正しくは少し違うようですが、一応書きます )


中未分主大神

「 地球凝固時代の神にして、土海の如き地殻を石に凝固し岩となし、土と水とを・・・・・・」

とありますが、なんのことかさっぱり分かりません。


要するに、


時間の神 だそうです。


この代で、時間が創造されたんですね。



5月26日(日)14:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジュリーさんの宇宙創成の歴史 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)