お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


サクラマス

500000 投稿者:けん 投稿日:2013年 5月26日(日)06時39分42秒

↑ カウンターがもう少しで50万アクセスに~

(^o^)/


おはようございます。

HAARPが激しくなっていますが、何も起きない。(大断言)

===============


サクラマス 投稿者:けん 投稿日:2013年 5月26日(日)07時13分49秒

昨日テレビで山形と富山のサクラマスをやっていました。
(私の地方局の放映は遅れているのかも・・・)
   ↓
http://datazoo.jp/tv/%E9%A3%9F%E5%BD%A9%E3%81%AE%E7%8E%8B%E5%9B%BD/641629

次回は「ホタルイカ」と予告していました・・・。
そして検索しました~
   ↓
http://ameblo.jp/toyama-sakanachan/entry-11526351072.html


富山がなつかしく観ていました。 )^o^(

=================


けんさん おはようございます。 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 5月26日(日)13時30分50秒

さくらますは絶滅危惧種なんですか。知らなかったです。チリ産のサケを スーパーでよくみますが養殖かな。

今朝のTV地元ニュースで 廃校になった小学校か中学校の建物とグランドを利用して チョウザメを養殖 キャビアを出荷する計画を流していました。チョウザメは卵をとれるようになるまで七年かかるとか。(耳で聞き流しなのでくわしくはわからないです)キャビアなんて食べたことないし 食べたいとも思わないけど 時代の流れかな~と思いました。

トマトのわけありを買いました。どこがわけありかな?わからなかったです。
(○^∇^)ー






5月26日(日)13:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)