お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


覚る

高速度不変の原理は 投稿者:ジュリー 投稿日:2013年 4月 7日(日)11時58分9秒

それを聞いたとき、びっくりするばかりで、よくわかりませんでしたね。


さて

いろは48文字に隠された予言とは?


いちよらやあえ とかなくてしん


を、神道界のある機関誌はこのように解説していました。

いちよらやあえ → いちょら ヤハエ

とかなくてしん → 科なくて死ん


つまり  一方(ひとかた)のヤハエは 科(罪)は無くて 死ぬ

でした

これを解説している人も ???? 状態でしたね

==================


腎臓は 投稿者:ジュリー 投稿日:2013年 4月 9日(火)12時47分35秒

最重要の臓器らしいです。私も来月検査を受けます。(う~ん こわいな~)

宇宙論は速度が時間と空間を決めるところまで来てしまいました。(う~ん わからん)


さて

いちよら の ヤハエ は 科(罪)は無いけど死ぬ

と言う、さっぱりわからない予言解釈にも終止符が打たれることになりました。


それは


いちよら   →   いちょら  ( ただ一つの と言う意味です  宇宙創造の唯一の神である )

やあえ    →   ヤハエ   ( の神の宇宙創造の目的とそれを成就するためのプログラム・計画を )

とかなくて  →   解かなくて ( 解明しなければ = 覚らなければ )

しん     →   死ぬ    ( 人類は滅亡する )


だそうです。



4月9日(火)13:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジュリーさんの宇宙創成の歴史 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)